

貰い物のお酒

普段お酒を飲む習慣のないnonbiriなのですが、なぜかお酒をいただきます。
何だか、nonbiriは寝酒していると思っている人もいるみたいです。
一体どういうイメージなんでしょう
これだけ溜まってしまいました…
貰い酒

決して下戸というわけではないので、少しづつ美味しく消費していこうと思います。
泡盛は来年作る梅酒用にして、ラムはカクテルにして、難関はシャンパンですね
どうするか決めて一気に消費しないと…

まずは小笠原産ホワイトラムでピニャコラーダです。
ピニャコラーダ

う〜ん…いい感じに体が温まってリラックスぅ
週末の楽しみの一つにしようと思いまする

今日もお越しいただいてありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ 



普段お酒を飲む習慣のないnonbiriなのですが、なぜかお酒をいただくことがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonbiri

Author:nonbiri
東京在住。40代独身女性です。
2014年の年末に中古マンションを購入しました。
おひとりさまでも人生を楽しむことを目指します。

ポイントサイト
2016年 ¥1500 換金 2015年 ¥11900 換金
2015年 ¥2613換金
Category
Blog Ranking
広告




検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
