スポンサーサイト


手帳に書くほど予定はない

この時期、ロフトなんかに行くと大々的に予定帳が売られていて、手に取って吟味している方々を横目に、「え〜皆さん、そんなに予定あるのね…ホントに〜??」と思ってしまいます。
書き留めねばならないほど予定のない女、nonbiriです。

記憶がないくらい昔から手帳は買っていませんでしたが、昨年は久々に買いました。
予定があり過ぎて買ったのではなく、ダラダラし過ぎて、予定を立てれば有意義に過ごせるのではないかと思ったからです。
結果から言うと、ほとんど役に立ちませんでした。
手帳を持ち歩くのが面倒くさくて
張り切って革の手帳を買ったのに、残念なことをしました。。

来年はもちろん買いません。
スマホくらいしか持ち歩けないことが分かったのでGoogleカレンダーを使ってみようと思っています。
あくまでもダラダラ時間削減の目的で

今日もお越しいただいてありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonbiri

Author:nonbiri
東京在住。40代独身女性です。
2014年の年末に中古マンションを購入しました。
おひとりさまでも人生を楽しむことを目指します。

ポイントサイト
2016年 ¥1500 換金 2015年 ¥11900 換金
2015年 ¥2613換金
Category
Blog Ranking
広告




検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
