スポンサーサイト


休日は早起きが良いと思う

昨日は買い物帰りの荷物が重く、誰も聞いていないと思ったので、マンションのドアの前でつい「だ〜疲れたぁ〜」と言ったら、すぐ後ろにお向かいさんがいました。笑ってましたね「開けましょう。」と言ってドアも開けてくれました。聞かれたくないことは、周りを確認してから言いましょう

今日はうっかり昼頃まで寝てしまい
洗濯して、ランチして、身支度して…
小松菜ベーコンパスタ20151121

ヘッドスパへ。月一のお楽しみ
美容院は嫌いだけど、ヘッドスパは好き。施術台に横たわったら寝ているだけですから
「ストレスだと思うけれど、頭皮が凝って赤くなってます。」と言われました。施術後は赤みも消えてスッキリ

店を出たらもう暗くなっていました。。
買い物してから帰宅して、夕飯。親子丼でございます。
親子丼20151121

片付けやら何やら雑用していたら、もうこんな時間です。
こんな筈ではなかったのですけれどね。もっと色々やりたいことが…
損した気分でいっぱいです。
やはり、朝寝坊もたいがいにして休日を充実させたいものです。
明日は早起き!できると良いです

今日もお越しいただいてありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね。

はじめまして。
私は大阪で一人暮らししています。
私の場合は実家が近いので心強いのはありがたいのですが。
素敵な文章で前向きに素敵になろうという感じがして、あこがれました。
また、遊びに来たいと思います。

Re: 素敵ですね。

> ようこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログを書くことで、前向きになれている部分もあると思います。

大阪にお住まいなのですね。
他のどの都市より多く訪れているのですが、実は良く知りません。お勧めの食べ物や場所があったら教えてください。
最近あまり更新できていないのですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
プロフィール

nonbiri

Author:nonbiri
東京在住。40代独身女性です。
2014年の年末に中古マンションを購入しました。
おひとりさまでも人生を楽しむことを目指します。

ポイントサイト
2016年 ¥1500 換金 2015年 ¥11900 換金
2015年 ¥2613換金
Category
Blog Ranking
広告




検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
