スポンサーサイト


映画レビュー: ジュラシック・ワールド

夏休み最終日の今日はジュラシック・ワールドを観に行って来ました。
もちろん3Dです。

小さい頃から恐竜好きで、愛読書は恐竜大図鑑でした。
この映画を観に行く人でストーリー性を求めている人はいないと思いますが、どのシリーズも人間の奢り→恐竜を完全にコントロール出来ていると思っている→遺伝子操作→予想外の事態→大パニック→あらら…、といういつもパターンですね。
やはり、恐竜好きのための恐竜を見るための映画です。
3Dで観た方が楽しめると思います。

映画の中に出てくるようなテーマパークが、もし本当にあったらnonbiriは行ってしまうだろうなぁ、と確信しています。
何故なら、既にこの世で一番恐竜に近い生き物を見にわざわざコモド島まで行ってますからね
5年ほど前に見たコモドドラゴンです。
コモドドラゴン
この子達も2mくらいはあると思うのですが、もっと巨大なのがいるそうで、それは危険すぎるということで見せてもらえませんでした。。
ほとんど恐竜ですね。

さて、夏休みを満喫できたので、明日からは頑張ってお仕事です

今日もお越しいただいてありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nonbiriさん
こんばんは。

ジェラシックワールド、、、
そう、20代にジェラシックパークを観ました。シリーズ化されているんですね。

現地でコモドドラゴンを見たなんて、、、凄過ぎます。nonbiriさんの行動力、尊敬します。

映画は、最近観ていませんが、、、
「ジョーズ」
「スティング」
「タワーリングインフェルノ」
「プラトーン」
「12人の怒れる男たち」が好きです。
古い映画ですが、機会があれば、ご覧になって下さい。

Re: タイトルなし

> footlightsさん
こんばんは。

私も久々に映画館に行って、なかなか良いものだなぁと思いました。
11月公開の映画「エベレスト3D」の宣伝をやっていて、ちょっと興味を惹かれたので、また行くかもしれません。

古い映画も良いですね!
DVDで見てみますe-68
プロフィール

nonbiri

Author:nonbiri
東京在住。40代独身女性です。
2014年の年末に中古マンションを購入しました。
おひとりさまでも人生を楽しむことを目指します。

ポイントサイト
2016年 ¥1500 換金 2015年 ¥11900 換金
2015年 ¥2613換金
Category
Blog Ranking
広告




検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
