スポンサーサイト


私の夏がやって来た

やっと1週間が終わりました〜
お疲れ様でした。
私もお疲れ様のデザートをいただいております。

抹茶+和三盆+わらび餅ゼリー
抹茶和三盆わらび餅ゼリー

9月はシルバーウィークがある上に夏休みを取ることになっているので、出勤日数 < 休みの日 ということになっておりまして、少々浮かれております。
いえいえ…大分浮かれております

もう夜は虫の音が聞こえていますが、ついに私の夏がやって来ました!
手はじめに明日は日帰りで海に行ってきます。
明日は天気が良く、暑さも戻ってきそうなので楽しんでくるつもりです。

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

今日もお越しいただいてありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しんで下さい!

> footlightsさん
こんにちは。

ありがとうございます。
土曜日は良い天気に恵まれて、海を満喫できましたよ。
最近では、その日だけ天気が良かったのでラッキーでした。

関東は大分雨が降っているようですが、影響はなかったですか?
プロフィール

nonbiri

Author:nonbiri
東京在住。40代独身女性です。
2014年の年末に中古マンションを購入しました。
おひとりさまでも人生を楽しむことを目指します。

ポイントサイト
2016年 ¥1500 換金 2015年 ¥11900 換金
2015年 ¥2613換金
Category
Blog Ranking
広告




検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
