スポンサーサイト


一人旅 計画中

和菓子が食べたくなって、思い出した涼しげな夏のお菓子。
買いに行ったら、もう秋のお菓子に変わっていました…
残念すぎます…

皆様、一人旅はお好きでしょうか?
私は、やはり友人や家族、恋人と行く旅が一番楽しいと思うのですけれども、すべてを自分の都合で決められる一人旅も嫌いではありません。
人には勧められないような無茶な計画を立てている場合や、誘えないような場所に行く場合は一人旅です。

今回は、期限切れになるマイレージを消化するために弾丸ツアー計画中です
全然、ラグジュアリーではありません
同僚にアイデアを話したら「やめた方がいいよ〜」と言われてしまいましたが、不思議とワクワクしています。
一人旅なんて何年ぶりでしょう? 格安で行ったことのない場所に行けるのも嬉しいです。
温泉や美味しいものを楽しむつもりです!

今日もお越しいただいてありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクティブ

nonbiriさん
こんばんは。

nonbiriさん、お名前とは真逆で、とてもアクティブですね。
旅行、、、そう言えば、私は、もう何年もしてないですね。

まだ、計画中の段階ですけど、一人旅、楽しんできて下さいね。
是非是非、ブログでも紹介して下さい。

それでは、おやすみなさい。。。

Re: アクティブ

> footlightsさん
こんばんは。

基本はのんびりなので、旅行の前日には後悔するでしょうね。
家でのんびり過ごせば良かった〜と。。
それで家に帰ってくれば、まぁ行って良かったかな、なんてのんびり思うんです。

しばらく先になりますが、素敵な所だったらブログでもご紹介させていただきますね。
プロフィール

nonbiri

Author:nonbiri
東京在住。40代独身女性です。
2014年の年末に中古マンションを購入しました。
おひとりさまでも人生を楽しむことを目指します。

ポイントサイト
2016年 ¥1500 換金 2015年 ¥11900 換金
2015年 ¥2613換金
Category
Blog Ranking
広告




検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
