

はじめまして

明けましておめでとうございます。

そして、はじめまして40代独身女性の管理人です。
そろそろ人生の折り返し地点か、それとももう過ぎてしまったのか?
そんななか、昨年末にマンションを購入し慌ただしく引っ越しました。

20150104013707056.jpg

新年なので今年の抱負を、と思いましたが一言にすると抽象的すぎる気がしたので3つの目標にしました。

目標1:新居を居心地良く、機能的に整えること
目標2:仕事に関する知識をレベルアップすること
目標3:興味を持っているけれど保留にしている事に挑戦すること

具体的に考えていることもありますが、いずれブログに書いていければと思います。

まだ段ボールが残る状態で片づけのお正月となりましたが、明日は仕事はじめ。
気を引き締めていこうと思います。
プロフィール

nonbiri

Author:nonbiri
東京在住。40代独身女性です。
2014年の年末に中古マンションを購入しました。
おひとりさまでも人生を楽しむことを目指します。

ポイントサイト
2016年 ¥1500 換金 2015年 ¥11900 換金
2015年 ¥2613換金
Category
Blog Ranking
広告




検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
